ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

大きくなったよね~


今日は、脚環No.139 の子で~す



他の2羽のアカハラよりは、ちょっと小さめ



この頃、リンゴの値段が高いらしくて、買えずに我慢・・・


なので、200円くらいで店頭に並んでいるのを見たら
お安いような気になり、 思い切って おやつ用に購入



絶対喜ぶよね~と思ったら・・・
アカハラ~ず、全く食べてくれなくて、がっかりです・・・



でも、
ウロコバイオレットきょうだいは喜んでくれたから
まぁ、良しとします・・・



明日は、フルーツペレットとキビ穂を
「おやつ」にしたいと思いま~す



アカハラウロコインコ1羽&ウロコブルー2羽
里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)