ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラウロコインコの魅力


脚環No.138 の子で~す!



ちょっと気合い入りの写真撮影・・・



もちろん、3羽はよく懐いてくれていて、乳母、毎日一緒にいるのに・・
「違い」が分らないですね~ ( ̄ー ̄;)



3羽のアカハラインコ、1羽はベテラン鳥飼いさんのもとに・・・、
もう1羽は、遠方へ行くことが決まっているとのこと・・・
そっくりな3羽だけど・・・里親さんのご希望は、どの子かな~



↓ いつもの 手軽な古~いタイプの デジカメ画像  明るめの仕上がり
  乳母のPC作業を あの手この手で、邪魔してくれるねぇ、アリガトね





ウロコブルーのおちびちゃん  


オカメのぴいさんがイスの上で、ぽわんとしているところに
下から よじ登ってきて、近付く 3羽の雛~ず  なんでだろ?



  「ぴいさ~~ん!」           「人形のふりしとくかー」


そうそう、ぴいさんは、無邪気に図々しい雛が ちょっと苦手  笑
いつも不自然に無視を決め込んでいる様子が 可笑しい




ウロコブルー2羽と アカハラウロコインコ1羽 
里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)