ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

毎日 ほっこり~♪


たまたま・・・ さし餌を一緒に食べた時・・・



ウロコバイオレットの子の側を ぴたっと張り付いて離れなかった 
ウロコブルーのおちびちゃん・・・



もふもふ温かい羽が、お母さんだと思ったのかな・・・
それを見て、そうだ、 ウロコ4羽を 同じケージにしてみよ~っと・・
すると
やっぱり、4羽、moguテントにぎゅうぎゅう入り込み、眠って過ごしている
あったかいんだろう~なぁ~  幸せそうだ~



バイオレットのきょうだいは、置き餌、粟穂 食べてくれているけど・・・
まだ、 さし餌は 一日3回、 
ウロコは、ゆっくり大人になるね~



今朝も 大好きなドライマンゴーのふやかしたのを・・・



仲良く 分け合う? アカハラ~ず



いやいや  争奪戦  男の勝負かー



いくら おいしくても ほどほどにしとこうね~ 



今日のピックアップは、 脚環No.141 の子
落ち着きもあって、体格も 微妙に大きい気がする・・・
もちろん、ベタ馴れで、オヤジの肩が 定位置だねー!




にゅ~~  お顔 アップで~す!


アカハラウロコインコ♂ & ウロコブルー
里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)