ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ・ブルー2羽きょうだい誕生しました~!


昨日 巣あげした ウロコブルーのきょうだい デ~ス!



上の子、6月16日頃生まれ   下の子 23日頃生まれ



お父さん、お母さん 共に ウロコブルーなので
この2羽も 同じく ウロコブルー確定!



今朝も アカハラパトロ-ル 
わりと大きくなったウロコバイオレットに 興味津々


  ちびちゃんを からかいたい アカハラ ↓



吉報で~~す!
オスが確定したので、2羽のアカハラの里親さんが決まったとのこと!
嬉し~いですね~!


3羽のアカハラ~ず  常に団体行動~ つるんでおります


↑ いちばん左の子 脚環No.139  やや小さめなので、
  一緒にいると この子だけは、 すぐに分かるかな~



こちらの2羽は、やんちゃで、アクティブなかんじ
と、云っても・・・性格もそんなに 大きな違いはなくて・・・



左の子 脚環No.141             右の子  No.138
仲良く 羽繕いする姿が 和みます
.


3羽 そっくりさんで、 区別つかないよね~
 


今週は、アカハラを 個別に紹介しますね~!



ということで・・・
里親さん募集中のインコ雛は・・・


アカハラウロコインコ オス 1羽 と
6月生まれの ウロコインコ ブルー 2羽



動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)