ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

見分けられません( ̄ー ̄;)


このくらい大きくなると・・・



4羽きょうだい、どの子が 上の子か とか 徐々に分からなくなってきて
今、自信を持って区別できるのは、


別腹の 2羽のきょうだいだけかな~



朝の お散歩



いつも、仮名をつけたりしているけど・・・
ううぅ~ん、 今回も おそ松君になりそうだなぁ~



今、羽の色は こんなかんじ・・・



きょうだい皆、ほぼ同じ色合い



今日もまた、
ひなひなの末っ子は、バードテントで 幸せそう・・・  い~ねぇ~



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)