ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ 6羽同居生活

 
   すし詰め~ ( ̄一 ̄lll)



さし餌の時は ケージから出て、箱に入って、全員いっぺんに・・・



右から テンポよく 順々にスプーンで、ご飯
毎回、親鳥の気持ちを 実感しております・・・


おとなしく、順番待ってくれるから 助かるなぁ~



お腹いっぱいになると、 そのまま寝ていることが多い



昨日まで、4羽きょうだい と 2羽きょうだいは
別々のケージで、一緒に混ざらないよう気をつけていた


血縁がないから、ペア組もできるからね、
この時期から、ずーっと一緒だと、相性、良いよなぁ~


昨日、とりふる師匠が 親分けの脚環付けてくれたから・・・
もう、6羽で過ごせるようになり、楽になりましたね~



  ↑ この子  と   末っ子おちびちゃん この子↓



こちらは・・・4羽きょうだいの 上の子
もう、かなり しっかりしている



穏やかな子で、体格もお顔立ちも 太鼓判!!
赤い羽根も開いてきたね~



そして! 今回も活躍します!
moguさんの もふもふバードテントを設置! 
      
        只今、ひとり占め!


前から覗いて見たら・・・
かぁーっと、爆睡中で  幸せそうだにゃあ~~♪



アカハラウロコインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



そして・・・急展開!
アキクサ小政ちゃん、本日、里親さんのお迎えです!!
静岡のご家族様、見初めてくださって、ありがとうございま~す!
嬉しいですね~!!