ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アカハラインコ爆睡


浜松は ずっと雨・・・午後からは、更に雨足が強まるもよう・・


いいね、君らは 涼しくて過ごしやすいみたいで  Zzz~



起きている時の動きが 活発になってきたね~



アカハラインコ 6羽の里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp




直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)




6羽の雛、手に乗せて、じっくりお選びいただけますよ~!



この後、しばらくは、アカハラインコの雛は、ないと思うので、
お探しの方、 是非、この機会に
お声をかけてくださいね~! お待ちしています!



さて、
今朝は、 ちゃんと起きて、お弁当作りました ( ̄一 ̄lll)



かぼちゃ炊いて、 たこ入りさつま揚げとイカの煮物   
   煮物多いな ついでに云うと 足も多いな・・タコ8本イカ10本
メインは、タラをフライに・・・ 揚げたては、旨い!


新人研修を終え、息子は、今週から、本社事業部に配属され、
慣れない業務で くたくたになって帰って来る  お疲れ様です!


こんなご時勢でも、仕事が忙しいって、本当に羨ましいね


居酒屋稼業、くたくたになる程の忙しさが、また戻るんだろうか・・・
           とか・・ぼやきぃ~~^^