ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

げっ、寝坊した・・・


3夜連続 真夜中に 蚊に刺され、旦那は怒って騒いでいる
香取線香ばんばん焚いて 息苦しいったらないので、嫌でも目が覚める


何故か、私は 一度も刺されないから、
香取線香に燻されて、そっちが辛い日々・・・なのに、当の蚊は、
平然と この狭い部屋で生き延びているって、すごいな



アカハラインコ、羽が開いてきた子



まだ、赤い羽根が見えないから、 ウロコインコのような気が・・・



今朝、二度寝してしまい、起きたら6時半 Σ( ̄□ ̄lll) だめだぁ~
ご飯は30分では炊けない・・・7時出に間に合わない・・・
             炊飯器のせいにすんなー



朝ごはんの支度だけして、さくっと、諦めた~
「スマン、今日は途中でコンビニ寄って ランチ買って行って~」



ひなふの家業は、飲食業・・・
仕事が薄い上に やる気も気力も湧かない毎日・・・
疲れていないのに 疲れている感じ・・・ いかんねぇ~、こんなんじゃ


これを きっかけに だらんだらんした毎日を 見直さなきゃ!
メリハリつけて、時間を有効に使う方法ないかなぁ~



アキクサ ピンクファロー&ローズから生まれた 小政
いいかんじに 手乗りに仕上がり~ 
あっ、もう今朝は さし餌いらないの~?



アキクサ、アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)