ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ほんとに箱入り娘


アカハラ雛・・・蝶よ 花よ で育んでおります
  
 (全優ちゃんの腸鼻が思い浮ぶって、なんかね・・( ̄ー ̄;))


まだ、飛べないから、 箱に納まって、まったりしているなぁ~



羽も どんどん開いてきた



アカハラ~ずは、皆ノーマルカラーなので、
抹茶グリーン&ブルーの羽、ほっぺはライトグリーン、 
真正面の胸からお腹や翼の内側は、真っ赤
脚は黒っぽく 爪は黒色、爪きりがちょっと怖いな



今、さし餌は、1日 3~4回
4羽きょうだいの子たちの食べ方は、かなり落ち着いていて・・・



こちらの2羽きょうだい は、まだまだ爆食い中!



もうちょっとしたら、親分けの脚環をつけてもらえるので、
そうしたら、6羽一緒に過ごそうね~!



アキクサインコ&アカハラウロコインコ里親さん募集中です!
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)