ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さよならね、さくらちゃん


朝ごはんが済んだら・・・もう・・



さくらちゃんは、旅立ちです



    シャツのボタン 好きだったね~



いつものように ごろんごろんして・・・



遠くに 遠くに行くさくらちゃん、  う~んと可愛がってもらうんだよ~!



今日の乳母ひなふは、 大変おセンチになっておりまして、スミマセン





さっ、気持ちを引き締めて・・・



激かわいい アカハラインコの育雛に 集中しよ~!



とりふるには、アカハラインコの成鳥が沢山いるので、
大人になった美しい姿を撮影しよう!と トライしているんだけど・・・



大人のアカハラ~ずは全て、 「荒鳥」なので、
ひなふが近付くだけで、 もうケージ内で大騒ぎだーー!



そんなこんなで、申し訳なくて、写真を撮れなくて・・・
目の覚めるような 真紅のタンプトック姿・・・
ばばーーんと 載せたいですねぇ~~



アカハラウロコインコ 6羽の里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール   polten24@yahoo.co.jp


直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)