ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

果報は寝て待て・・・


雄鶏のともだちができた


照れてるの? きぬちゃん


目玉が おいしそうに見えちゃって・・・ 


 それは だめーーーーー! 


帰ってきたきぬちゃんは・・・



不思議なくらい おとなしい子になっていて・・



超、超、はりつき虫の 甘えん坊になって・・



ひとりで淋しかったのかな、
いじめられて、怖かったのかなぁ・・・



でも、いちばんの違いは、
クリッピングなんじゃないかな と思う



自由に 思うように 飛び回れなくなったので、
行動が、消極的というか、
手に負えないわ~ みたいな やんちゃなところが
全くなくなってしまって・・・



そうなったら、
逆に やんちゃしてもいいんだよーって
思ってしまうね



夜は、馴染んだmoguさんのバードテントに入って、
ぐっすり眠っているから、体も休まっているんだね~
でも、ニギコロすると、いきなり眠そう~~



確か・・・きぬちゃんは、
4月中旬頃に生まれたから、もう4ヶ月になるんだ~
大きくなったよねーー




あっ、また 寝たふり・・・ 顔が、ニヤついてまっせー



  ウロコの たぬき寝入り だよー!




ウロコのきぬちゃん、里親さん募集中です!
賢い子なので、人を見分け、人見知りはしますが、
可愛がってくだされば、すぐに馴染むと思います。


どうぞ、よろしくお願いします!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)