ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きぬちゃん、ごめんなさい!


とりふるに帰った きぬちゃんが、
どうしているか、ずっと気になっていた・・・



13日に行ってみると
きぬちゃんのケージは他の鳥と離れた場所にあり、
ひとりきりで過ごしていた
そう、ぽつんと一軒家だった・・・



風切り羽をクリッピングして、
お見合いに臨んだけど、また 失敗して・・笑


とりふる師匠にべったり張り付いて、
スーパー人見知り~ したんだって( ̄ー ̄;)



で、今日の写真は、
うちに帰ってきたときの様子


そう、帰ってきたんです、きぬちゃん!


ていうか、どうしても、連れて帰りたかったので
駄々こねて、師匠に拝み頼んで誘拐した感じ・・・



久しぶりに 会ったきぬちゃんは、
もう なんだか
嬉しそうで、 甘えてばっかりいて



聞けば、 大勢のウロコ~ずのケージの中で、
みんなに攻撃され、羽をクリッピングしたので、
うまく逃げられず、餌も食べられず、
このままだと、命を落としかねないと判断した師匠は、
きぬちゃんを 離したということで・・・
       
そんなことになっていたとは・・・
    思いもよらぬことだった・・・
やっぱり、インコの性分や性質、
分かっているようで、分かっていないんだよな・・・
           (┬_┬)



思う存分、水浴びもして・・・


        さっぱりしたよ~



あっ、鼻のとこ、傷あるね


なんで、攻撃の的になっちゃったのかね?
ウロコって、大勢いても 仲良く過ごしているのに・・・



きぬちゃん、 ほんとに ごめんよ!



もし、前に 皆と一緒にとりふるに帰ったら、
こんなことには、ならなかったんだよね
今頃、皆と楽しく過ごせていたんだよね



いい加減な乳母に振り回されて・・・
師匠にも きぬちゃんにも 申し訳ない気持ちで・・・



やっぱり、ここで、良いご縁を待とう!


出戻りのきぬちゃん
再度、里親さん募集中です!


注)師匠と乳母には、ベタベタなれです!
  なので、大丈夫、
  里親さんにも、すぐに懐いてくれると思います! 



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)