ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

クリッピングって、悪くないよ~!


今朝のきぬちゃんの写真を 駆け足で・・・



すさ~ で分かる 風きり羽カットの様子



うっかり、愛鳥が 窓から飛んで行ってしまった・・・と、 
辛い思いをした愛鳥家さんも多く・・・
   (うちも、昨年、めろんが家出したしね・・・)



でも、こうして
クリッピングしてもらうだけで、本当に 安心だよー
               (飼い主:談)



きぬちゃんは、以前と違うから、
戸惑っているのかも知れないけど・・・
でも、短距離飛行はスムーズだから、不自由ないし・・・


前より、 おしとやかに なりましたよ・・・・


       あ~ら、そう?




クリッピングは、賛否あるかも だけど
「迷子にさせない」 いちばんの思いやりかも知れないよね



きぬちゃんは、人に はりついて甘えていたいから・・・
どっちでもいいよ~と 思っていそう・・・



縁遠いきぬちゃん、・・・
先週も いくつかいただいた
お見合い話は、またまた流れて・・・・ 笑


もう、ここまで来ると、
どんなお方が、この子をお迎えしてくれるのか、
楽しみで仕方がないです~!!ヤケじゃないですぅ~




きぬちゃんを どうぞ、よろしくお願いします!


里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)