ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

手巻きの日


お好きな具を巻いてね~


はい、 ぷりん巻き


もふっと 嬉しそう




今朝は、どしゃ降り、
少し寒いけど ウロコ~ず全員、日課の水浴び



で、相変わらず、過保護な乳母は、
ずぶ濡れのぷりんちゃんが心配で 
マイクロファイバーで、拭きあげたというわけです
(りっぱな品名だけど、100均にあるらしい・・・)


ねっ、すぐに乾くでしょ!



昨日は、アキクサ希望の ぴのりんさんが、寄ってくれて・・・


2羽兄弟にさし餌をあげたりして、あれやこれや 楽しく鳥談義
気がつけば、2時間だーー!



さし餌1回になるくらいに どちらか1羽、お迎えとなる予定



それまで、じっくり選んでね!
もちろん、それより先に お迎えご希望の方があれば、
是非、どうぞ~!と、ぴのりんさんが言ってくれたので、
有り難いねぇ~  




PCを眺める おそ松    「見たことあるヤツラだ!」



このブログ作業中は、ぷりんちゃんが 乳母の肩にいて、
ぽやん~と 和んだり、首の皮をチミチミしている
               (おいっ!)


誰にも懐いてくれるような手乗り仕上げが出来なかった と
悔やむのはまだ、早いかも   これからかも!


こんなワガママでイタズラな子でも
時間と、愛情をかけて 育ててくれる神親さんと
ご縁があるかも知れないしね!



インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)