ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

みんな元気だね~♪


アキクサ兄弟、すくすく成長~!



毎日、 よく食べ、よく眠って・・・



とりふる生まれの子たちは、みんな、丈夫だねー!
なので お陰様で、
手抜きだらけの育雛でも 何とかなってるね( ̄ー ̄;)



今朝も、元気いっぱいのウロコの呼び鳴きの大合唱で、
気持ちよく目が覚め・・・笑
「頼むよぉ~ 静かにしておくれ~」と、拝む乳母


それでも、 もうお別れなんだな~と思ったら・・・
やっぱ、寂しいねぇ 
ちょっとくらいうるさくてもいいや なんて思う


お静かな アキクサ


懐っこいオカメ    勘太朗


カメラに興味あり過ぎ



梅太郎



羽が柔らかで つい、触りたくなるね~
オカメ~ずも 順調に 成長してま~す!



ひとり餌まで、 もうちょっとだー!!



オカメ・ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)