ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコ~ず9羽いっぺんに遊ぶのは・・・

 
末っ子はかわいい って気持ちが よく分かる
ほんと、 ぷりんちゃん~♪



今日、初飛行!  おめでとう~!
ケージから、乳母めがけて飛んで来くるなんて・・・
感激だよー!



ちょっと やんちゃっぽくなってきたかな~



誰やろ・・・ おっと、 もう 紅茶はないよ~ 



地味な水浴び


   今日は  足だけにしとくわ~


今朝のりんごパーティも
わざわざ乳母の膝の上に持って来て、食べるのは 何故ー!


毎日、ちゃんと遊んであげたいけど (* ̄ー ̄*) 全員と・・
ものすごいエネルギー要るのよね、9羽って・・・


で、ちょっと考えて、
フード付きの長袖パーカーをすっぽり着てみたら・・・



こうなったらもう、 頭に2羽、肩に2羽 腕に5羽 でも
どーんと来い!になった~! 


襲われても、張り付かれても チミくられても、うんPも平気~~
そのまま ケージのお掃除、置き餌替えもできるし・・・


おそ松ブラザーズ、 いたずらっ子みたいな笑顔~



グッドアィディアかと思いきや、 
結局、 パーカー 暑くて、汗だくで(┬_┬)涙



そうそう、
オカメインコ2羽の里親さんが決まったと連絡があり、
ほ~っと ひと安心です!
お迎えまでに、羽が生え揃ってくれると良いな~




ウロコインコ里親さん募集中です!
 
動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)