ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

8時だよ、全員集合~!


やーね、タイトルも 昭和よ、昭和 


朝8時の おフルーツタイム
隣で、オカメ~ず3羽は、 朝ごはんの さし餌を・・・



りんご人気!



しゃり しゃり・・・



皆さん、順番守ったり、譲り合ったり、マナー良いのよね~


お育ちが、良いのかしら~  ほっほっほ~




おそ松~ず


今日も、慌ただしく
画像多めで、駆け足投稿~



ウロコ~ずは、もう
ぷりんちゃん以外は 完全にひとり餌



オカメ~ずのご飯タイムを 邪魔したり、
ちょっかい出しては、怒られて 
でも、全員 乳母に張りついて離れないし・・



カメラのひも で ぶら~~ん



ええっと・・  君は ・・


 
うう~ん   ゴロ松やー ( ̄ー ̄;)



ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)