ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメの朝太郎、只今86g


オカメ雛で まだ、里親さんが決まっていないのは・・・



この子・・・朝太郎   今朝は 86g   ぼちぼち・・
やっぱ、飛行準備に入ると、 体重が落ち着くね



羽もどんどん 揃ってきたので、 ひと安心
今、 すっごく可愛いんだよ~!




    ぬぅ~~っと    恋太朗 82g


今朝、見事な初飛行! さすがオカメ!
なんで、そんなに上手いの~?



朔太朗は、 93g まだ、飛べないよね、重くて・・・笑   


里親さんのお迎えが 楽しみな2羽・・・・
ベタ馴れになっておこうね~





今日の ウロコ クローズアップは
脚環No.112  ころちゃん


やっぱ、キレイ! この羽色
ころちゃんは、 


ホオミドリ バイオレットブルーの 男の子



ケージから出て、自由に飛んでいいんだよ~と言っても・・・



ころちゃんは、 とにかく 側に貼り付いていたいんだね~



本当に、よく懐いてくれているなぁ~





うう~~ん  ↓ 誰かねぇ  こ~んな寝方ある?



はい はい、ぷりんちゃん  寄り過ぎよ~~


インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)