ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ぷりんちゃんは、ホオミドリブルーパイナップル

     
        ↑  だったんです!



ぷりんちゃんだけ、巣あげのタイミングが合わなくて・・・
誕生後数日で、目も開いていない ふにゃふにゃの頃に うちに来た


それでも、すくすく育ってくれて・・・ありがとう!


ちょっと前は、こうだったのにね~  ↓


ある意味、今も ふにゃ~んと 遊ぶぷりんちゃん



乳母こちょこちょ~ とか   ごろ~ん とか



そおっと、なでなで とか



ぷりんちゃんは、スキンシップというか 「人の手」が大好き
張り付いてくるところが、 また 可愛いんだよね~



ウロコ~ずの中では、まだまだ、いちばんのおちびちゃんで
ケージの中でも、皆にかわいがられているのが分かる



ぷりんちゃんを中心に お兄ちゃん、お姉ちゃんたちが固まって
輪になって眠っている
ウロコがわさわさいても、
いじめや、ひどいケンカなどはなく、家族的と云うのかな、
群れで暮らす鳥なんだなーと、思ったりしている



今日は、ぷりんちゃん特集でした~!
もう、さし餌も減ってきたので、楽ですよ~!



ウロコインコ&オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


お問い合わせだけでも、お気軽にどうぞ~!
 
メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



雛の様子などは、直接、ひなふの方に 
コメント欄から、お尋ねくださいね~!