ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

寝ながら遊ぶ・・・


今朝は、晴れ  そよ風 ふわふわ
ほんとは眠いんだよね~、 お腹いっぱいだし・・・



けど、遊びたい きぬちゃん



カミカミ・・・      休憩・・・



気がついたら  爆睡していた  


おやすみ~



今、うちで いちばん人気のおやつは・・これ!


「witte molen」 ウィット・モーレンのエッグフード
ウロコ~ずは、餌入れに潜り込むように 
嬉しそうに浴びながら食べている  こぼすなよ~!




パイナップル、りんご、メロン いただきもので、今、果物天国
フルーツペレットも 奪い合って食べている


ウロコは、フルーツ好きだよねー



はい、扉を開けると、真っ先に飛び出して来るのは・・
         
           おそ松ブラザーズ

       
             おはよう~♪


遠慮がちに 背後に控えている子が なんか かわいい




先日、おそ松ブラザーズを最初にお迎えしてくださった
愛知県の里親さんのお土産を 師匠が半分っこでと差し入てくれて、


あずき好きの ひなふ婆は、とっても嬉しかったです~! 


優しい甘みで、しっとりした餡、 銘菓ですね~!!
静岡・川根の新茶と一緒に 贅沢な おやつよ~!
里親さん、お心遣い、ありがとうございました!!



オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)