ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

色々すまんねぇ~( ̄ー ̄;)オカメ~ず


巣あげ後の爆食いで、
あっという間に、 ダイナマイトボディになってきた


オカメ3きょうだいの雛情報
( / は、スプリットね)


 ● WFファロー /pd POSS em・yf
●  YF orPF  /pd ・wf POSS em    ♀ 
● ノーマルorPFノーマル /pd ・wf POSS em・yf



巣箱の中にいる頃、親鳥に・・・
相当羽を抜かれていて、皮膚に黒い点々も・・痛々しかったな・・・
このくらいの日数、体格なのに、まだ、羽がない所が多い・・・
                 かわいそうにね・・・
でも、どんどん、肌がきれいになってきたよー!


とりふる師匠から届いた情報


お父さん情報     YFノーマル?
お母さん情報      WFパイド / em


雛からわかる事は
お父さんに スプリットでファローとパール
(発現してる可能性あり) があり YFか PF


お母さんは、ファローも持っているもよう・・・
あやみんさん、そんな感じみたいよ~ ( ̄ー ̄;)ノ
         自分は、霧の中にいるような気持ちで~す
お母さんは、外観からでは、ファローとは分からないって事だね?


 


放鳥タイムは、ウロコのお楽しみ・・・



おそ松ブラザーズの ・・・  誰だよー



放っておくと・・・  ろくでもないことばかりする




ほらね、なんか、 オラオラ感が出てきたよぉ~ 
           ↓


しかも、おそ松ブラザーズ  区別つかずー


    つるんで ワルっぽい笑み も・・・・ 


あーぁ、4羽 揃い踏み~    



      チーマー?っていうの・・・ ?




1羽だと、 天使のように かわいいのに・・・


吉報です! 早速、5羽のおそ松ブラザーズから、
里親さんのお迎えが叶いましたよ~!!
ありがとうございました~!!


引き続き・・・
9羽のウロコインコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)