ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

かわいい ったらない


この子を 名前で呼んであげられない気がする・・・
何故かと言うと・・・・



はい、こちら5羽きょうだい
見事に、5羽そっくりさんで、 おそ松君状態


脚環はしてないので、 絶対 無理だよー!



パールちゃん や ぷりんちゃん かい君とは 
羽の色合いが違うし、
いちばん分かり易いのは、爪や脚の色が 黒っぽいことだねー



ごはんの時だけ、乳母は 大人気!


一斉にケージから飛び出してきて、10羽のウロコ~ずに
手、足、肩、頭と ガンガンしがみつかれて、
80本の針のような爪に 無邪気に襲われ、
悲鳴をあげていたので・・・・



今日は、10羽全員 爪切り決行だーー!


ヒゲおやじに保定してもらい、
次々に、 ぱちんぱちん と 80本 ( ̄ー ̄;)
いつも 初爪切りは、スムーズだ~



もっと仲良くしようね~!



今日も 笑っているように見える~ ♪



ウロコインコ里親さん募集中!


是非!浜松まで、おいでください!


10羽を手に乗せ、じっくりお選びいただきたいです!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)