ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は、ころちゃんを紹介


ホオミドリ バイオレットブルー


        オス確定の ころちゃん



脚環 No.112        あんよは、色黒~



 撮影中は、ずっと なでなで~



お父さん情報  ブルーの ワキコガネ
お母さん情報  バイオレット インブルー 



お母さん譲りの 美しい 深~いブルー
この なんとも云えない 色合いは、本当にきれいだね~



落ち着いていて、よく懐いてくれているね~



そんなに上手くはないけど、 ちょっと飛んだり・・・



もふもふ 柔らかい羽が 気持ちいいので、
つい 触ってしまいますね~



撮影に付き合ってくれたごほうびは・・メロンだよ~
もちろん、他の9羽のウロコ~ずにも ねっ!



ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)