ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ウロコインコ クローズアップ!


あ~、脚環あって よかった~


No.117は、きぬちゃん




お父さんは バイオレット インブルー
お母さんは バイオレット イングリーン



ワキコガネ だから・・・女の子かな
4月10日頃誕生
         

   胸元の黄色が 優しい雰囲気



続いて・・・
こちら、まだまだ あどけない ぷりんちゃん



脚環No.119


羽の色合いは、アンニュイなかんじ~



ねー、な~んか、大人になったら、カッコいいと思うんだ~



ぷりんちゃんは、しぐさとか、懐き方とか、すっごく可愛くて、
離れたとこから呼ぶと、一生懸命 駆けてくる姿がいいな~!



今の時期のお迎えは、 更に懐きも良くなるね~!


まだまだ、さし餌だけど・・・置き餌も頑張って食べてくれてるよ~



ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)