ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

バンザ~イ!まっしゅ、お迎えだよ~!


オカメのまっしゅ、
今週の土曜日、里親さんのお迎えが決まった~!
よかったね~!



先週から 甥っ子が育ててくれた ウロコ3羽きょうだいが戻り、
10羽のウロコ雛は 同じケージで過ごしている


それまでは、オカメ~ずも同居だったけど、
さすがに・・・もう厳しいので 別のケージに・・・ 



オカメたちが次々に 良縁に恵まれ・・・、
1羽残った まっしゅは、 淋しくて仕方ない様子だった


だから、吉報が届いて、ほんとうに有り難かった! 


もう、淋しくないよー!


今日、仕事がお休みなので、まっしゅと一日、ゆっくり過ごした


ヒゲおやじにも (分け隔てなく)張り付いてくれるし、
乳母の内職中は、横に置いたウェイティングバーで・・・
うたた寝しながら お付き合いね



この子は、
放鳥しても、側から離れないので、かなり甘えん坊かも・・ 
でも、もの静かで、まったり落ち着いているかな~
いい子だよ~!
里親さん、見初めてくれて、ありがとう~です!




ぼちぼち、ウロコ雛も 1羽ずつ クローズアップしなきゃね、


脚環のナンバーが頼りだよ~
 
こちら2羽は、 もう、瓜二つ  そっくりー!!


でも、別腹で、 赤の他鳥 なんだよね~  


茶々のおもちゃを 入れてみたら、早速 奪い合いが始まり・・・
次第に 乱闘・・・



もう、おもちゃなんか そっちのけで、 取っ組み合いが・・・
                       ↓
         
        やれやれ・・・


この子らにとっては、ケンカも リクレショーンだよね~


ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)