ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は、パールちゃんを紹介!


甥っ子が大事にお世話してくれている
ホオミドリブルー きょうだい3羽  いつも仲良し~  
仮名も考えてくれているんだけど、
あまりに似すぎていて、区別ができないと・・・・だねー



この子らの両親も ブルー
巣あげ当初は 5羽のお世話をお願いしたんだけど、
さすがにキツそうだったので、すぐに 大きい子だけ3羽に・・・


やっぱり、そこから 一段と 懐きも良くなって、
羽も揃って来て、今、いいかんじ~~♪





うちでは、皆さんに 大きなケージにお引越ししてもらったけど、
只、かたまって寝ているだけなので・・・
逆に 無駄に広くて 笑



ではでは、


今日は、
ワキコガネのバイオレットインブルーのメス
(親情報 ♂バイオレットインブルー ♀バイオレットイングリーン)
脚環 No.116


       「パールちゃん」


やっぱねぇ、バイオレットブルーは、羽色の輝きが 違うのよね~



はい、モデルさん、 笑ってね~  パチリ



ポ~ズ決め~   パチリ



体中にくっ付いた 乾いた餌が模様のように見えてるねぇ



この子、お嫁さんにしたいわ~!



ウロコインコは全部で 10羽、
是非、浜松まで、おいでいただき、
全ての雛を手に乗せて、じっくり お選びくださいね~!


本業で 関東、関西方面に出向くことも多いので、
時間帯により、途中のSAなどで、お渡しも可能です、
お気軽に ご相談ください!


オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)