ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

里親さんは,すごい人だった!! 


今朝の浜松、どんより~時折 雷ゴロゴロ、雨ザーザー


こんな天気だけど、晴れやか~♪な気持ちになりました!


昨日、ウロコおちびちゃん&みどりちゃん
2羽一緒にお迎えしてくださった里親さんのおかげです!
本当に ありがとうございました~!


   
こちら
ホオミドリバイオレット インブルー オスの 「かい君」
雛ながら、既にブルーの羽の輝きが美し~い!



懐っこいし、成長が楽しみだなぁ~



今、うちにはウロコ7羽 & オカメ3羽 
甥っ子だいちのもとに、3羽 が、里親さんが決まるのを待っている


朝食後の 皆さん



末っ子は、格別に可愛いねぇ・・
「ぷりんちゃん」 ワキコガネ・ブルー系の女の子
(ノーマルまたはバイオレット もうちょっとしたら判明)


お嫁さん候補に いかがでしょうか?


「旦那~、可愛い娘がいますぜ~~」と・・言ってみたかった・・・



身体に障害のあるインコを育てる事は、容易いことではないけど、
経験も豊富で、 何より、愛情や熱意が溢れていて、感動します!
里親さんからいただいたコメントを噛みしめ、
なんだかもう、すっかり安心しきっている ひなふ婆です・・・



で、 これこれ、 里親さんの作品! バードテント2種
すごいクオリティです! プ、プロ?
おしゃれで、ふわもこだよー!


では、早速、 かい君、お入りくださ~い!


は~い



でへっ・・    すり~~    


ウロコのハートをわしづかみ!
カイ君、 もう出たくな~いと申しております


こちらのバードテントは、ウロコちゃんの里親希望さん、
先着3名様にプレゼントさせてもらいますね!
喜ばれますわぁ~!


オカメ・ウロコインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)