ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

オカメのハルちゃん、なんて幸運~♪


ウロコ雛
もしかして・・・グリーンの子は 1羽のみ・・・?


↓ 君、君だよ~! みどりちゃん(仮) 笑


今、とりふるさんでは、
アキクサインコ、アカハラインコの雛が続々 誕生している!!
待ちわびた アカハラなのに・・・
これ以上増えたら、 色んな意味で 厳しいと思い・・・
泣く泣く 育雛を見送り・・・
親鳥さんに 普通に育ててもらうことに・・・・
よっく考えてみたら・・それは、いちばん自然な事だよね~ 



未確認生命体とか呼んじゃって ごめんよ
こんなに大きく 可愛くなったよ~!



特に この おちり・・・ (* ̄ー ̄*)ノ  ふりっ


手を出すと すぐに ぴたっと寄り添ってくれるのが 嬉し~い
どうやら、羽色は、ブルーになりそうだ



おっ、もう ウェイティングバーに留まるようになったね 


       オカメ~ず 3羽きょうだい


 チークちゃん    きりんちゃん    まっしゅ君



昨日、スピーディなお迎えが叶ったのは、 「ハルちゃん」
さすが、里親さん、 お目が高い! 通ですね~!
まだまだ、手がかかりますが、本当に有り難いです!
どうぞ、よろしくお願いします!!



他の3羽も お問い合わせが ちらほらあるようで、
オカメ人気は 根強いですねぇ~



まだ、「決定!」の連絡はないので、
ご希望の方、 是非、お早めに お申し付けくださいね!
差し餌の量、回数も減ってきました~  
ひとり餌まで もうちょっとね!


↑ いやいや、まだ差し餌 たらふく食べてる証拠が・・・・



ウロコインコ・オカメインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)


明日は、いよいよ ウロコちびちゃんのお迎えだーーー!
うるうる・・・