ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

謎の出血がーーがーー Σ(゜ロ゜;)!!


気持ちよさそうに 眠ってるね~   すやすや・・・


起き上がることができない所為で、脚がスレて痛そう・・
やっぱり、この子だけは、皆に踏まれないようにと・・
昨日から 柔らかいベットに お引越し



ほっぺの色がきれい
どうやら この子はバイオレットのようで・・羽が開いたら、
ものすごく綺麗だろうなぁ~



一昨日まで、もがき苦しみながら寝ていたのが、嘘のよう・・・


うんPも出せずにいて、カチカチに硬いお腹も
1日数回、体を起こして、お湯で温めながら、
お腹~おちりあたりをマッサージすると ウロコの溜めフンかー
一気にまとめて スッキリだね! 



そう、そして今朝、これーー!!


おちりから 血  (┬┬_┬┬) なんの出血ー?


オヤジなら 痔かよー と笑いに変えたいとこだけど


なんか・・・すごく不安で 怖い、
これから、この子は・・・どうなるんだろう・・・
今日も 途方に暮れる 乳母・・・




宴たけなわ~


   ↓ そう、この子、 オカメちゃん 


せっせと ウロコ~ずの 羽つくろいをしてくれている
ありがとね、 こういう仕草見ると、ほっこりするね~



いつもの 雛団子



ウロコちゃん





未確認生命体は、 まるまるしてきたね~


触るのは まだちょっと こわごわ だけど・・・



沢山食べて、大きくなろうね~!



ウロコインコ、オカメインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)