ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日は画像多めで


安定感あるねー! オカメ~ず4羽
誕生は 4月10日~段々に・・・



この子ら 3羽きょうだいの 親情報


父  ホワイトフェイス  ブラックヘッド / パイド
母  パステルフェイス  ノーマル / パイド・エメラルド



優しい色合い



おや、 な~んか怒ってんの~?
                   シャァーー!


ホワイトのオカメは、更に 品があるよね~



・・・よかった、怒ってないよね





この子だけは、パステルフェイス



か、かわいい・・・



108、102、97、89gと なかなかの体重





脚環を付けた この子だけは、別腹の子


父 パステルフェイス  ドミナントシルバー Wファクター(?) 
母 ホワイトファイス  ドミナントシルバー シングルファクター



生まれは 4月12日あたりかな


魅力的な血統! オカメ通にもおすすめだねー!


        あぁ、天使の微笑み~




そして、ウロコ~ず、
バイオレットブルー、グリーンの親も3羽いるから、
7羽の雛のカラーも 楽しみだな~



ウロコ~ず 今はまだ、全員もこもこ固まって 寝るのが仕事・・・
どの子も 活き活きしていて 嬉しくなる





でもね、
今回、1羽 脚が外れて グラグラになっている子がいた


多分、産まれてすぐ、 
親きょうだいの下敷きになってしまったのではないかと・・・
               
健康で、すくすく成長している 10羽の雛に混ざり
温めてもらいながら 苦しそうに眠っている姿・・・
この子が、不憫でならない



歳と供に 涙腺が錆び付いて、あんまり泣く事もないのに、


この子にご飯をあげてると、嫌でも涙が落ちてくる
もしかしたら、明日、冷たくなっているかも知れないとか・・


育雛始まったばかりで、こんな弱気になっちゃ いかんね


今回の育雛は、課題が多いな、
未確認生命体のような 孵化したばかりの子と障害のある子、 
何故 引き受けたのか 自分でも分からないけど



大丈夫、大丈夫!


絶対!優しい里親さんに会えるから!





インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)