ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きっと、ハッピーエンド!


未確認生命体、急成長!
寂しげなつるつるの背中が 一気に わたわた~に・・・笑


    がんばれ~! がんばれ~!



ちょっと 目が開いたねー



オカメ~ず 4羽  きりっと みんな良いお顔
乾いた餌の牙、 食いっぷりの良さも分かるね



この子らの親は
ブラックヘッド・エメラルド・ドミナントシルバーなど
魅力的な 要素が沢山・・・
段々、紹介していくね~!



この子、超かっこいいわ~!


ああ~、オカメ い~な~!
差し餌爆食いで、更に しっかりしてきた!



ウロコ~ずは、相変わらず カオス ( ̄ー ̄;)


でも、有り難い事に、ひなふ婆の妹と 甥っ子だいちが
ウロコ5羽の育雛を協力してくれることになり、
かなり、楽になったような・・・(気がする)


毎日、様子を見に行き、写真も撮ろぉっと!


でも、 しっかり ウロコ7羽 いるね~ 
      




吉報です! 嬉しくて、すぐに報告してみました 


「りぼんちゃん!里親さんが決まったんだよ~、
        もうすぐ お迎えなんだよ~」



りぼん「えっ、ほんと?!」    のんちゃん「!」 
                    みたいな顔



のんちゃん「りぼんちゃ~ん、お別れなんだね~」
            みたいな ぴたっ!



良縁に恵まれた りぼんちゃん、ほんとによかったね~!


あらたにやって来た雛~ず皆が、りぼんちゃんみたいに・・・
優しい里親さんにお迎えしてもらうこと、
そんなハッピーな育雛になることを強く願って、


インコ里親さん募集中です!
 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)