ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひなふ、大丈夫かー!?∑(〇Д◎ノ)ノ


  ↑  わかりません・・・




        だって、この状況・・・・


でも、かわいいねぇ~  天使だねぇ~


気合い入れて、行くぞー!!  おおおぉぉぉーー!



とりふる師匠曰く、
産卵~孵化~巣あげのタイミングが同じになってしまったのは、
多分、 こないだの地震の所為だと!  


あの時、巣箱に入っていたペアは、驚いて皆、出てしまい
繁殖が リセットされたんじゃないかな~と・・・
                なるほど・・・・  



オカメインコ2腹で  4羽
オカメちゃん、ひさびさで嬉し~い!



そして、成長バラバラの ウロコインコ 
     3腹で 12羽   Σ(っ゚Д゚;)っ 



今回、目が開いていない小さい子が2羽いるねー、


稼業の居酒屋もGWで、バタバタなわけで、 
寝不足が加わり、血圧も テンションも高め


もしもの時は・・・骨を拾ってやってください。笑



オカメ・ウロコ・アキクサインコ里親さん募集中です!
               募集早っ! 


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)