ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひとり餌になりました~♪


アキクサ~ず3羽の差し餌が・・・やっと完了!



りぼんちゃんも やっと ひとり餌生活
今までは びゅんびゅん飛ばなかったけど・・・
ちょっと 体が軽くなったのかな・・・よく飛ぶようになったね~


            体型もすっきり!




今朝は、乳母のお腹の上辺りで、 ぽや~んとくつろいだり
うとうとしてたり・・・一緒に過ごす・・・



今回のアキクサ3羽、縁談話ないようで・・・
もしかしたら・・・
もうすぐ とりふるさんに帰ることになるのかな・・


でもねー
せっかく よく懐いてくれているから、
良いご縁があるといいなぁ~



毎日、バタバタしながら過ごしているけど・・・


こうして、かわいいインコたちと触れ合う時間があるだけで、
とても癒されているんだろうな~


それ、鳥飼いさんのいちばんのサプリだね~!



アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)