ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

おいで・・・


羽をバタつかせて、もがくように移動している



この子、必死で生きている様子が とても いじらしい



昨日は 朝と午後、2度の出血  
腸や内臓のどっかに傷みがあるのー?


でも  なんだか 笑っているように見えるよぉ~




オカメ~ずは、明日から 止まり木練習しようね~




そして・・・
5月3日、 アキクサルビノーりぼんちゃんは、
お迎えが叶い、無事、あやみんさんのもとに・・・・



のんちゃん、てるちゃんに 甘えていたように・・・
先住のインコたちとも 仲良くしてもらうんだよ~



お迎えに来てもらうだけでも有り難いのに・・・
あやみんさんに 素晴らしいお土産を頂いてしまい、
とても恐縮です!


これです、これ  ↓  レーズンサンド 
            美味しさにも 感動~! 



       ありがとうございます!