ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ローズ てるちゃん


全体的に 濃いピンクの羽色が多めの てるちゃん



のんちゃん同様、 部屋中 優雅に飛び回る



最初は、カーテンレールくらい高い位置で飛んだり、休んだり・・・



高い所だと 放っとかれて、寂しいのかな、
頭の上に下りて来たり、最終的にケージの上に、落ち着く



もうちょっと、仲良くなりたいなぁ~



さすがに カメラ慣れしてて・・・笑
ぴたっと至近距離で撮っていても 
はい、決めポーズ!



はい、今日の りぼんちゃん


アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)