ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ちーく、お迎えだね~!


ちーくちゃんを見初めてくださった里親さん、
嬉しいですね~! ありがとうございました~!



今朝、急展開で、お迎えが叶った ちーくちゃん、
爪切り をしてあげることが出来なくて、ごめんなさいね、


優しい里親さんに出会えて、本当によかったです!!




意外にも・・・まっしゅ君が残っている・・
乳母の予想では、この子が いの一番に 
縁談がまとまると思っていたんだけどな~



急に1羽になり、寂しいのではと思い、
午後は、一緒に過ごそうね~と・・・



はい、じゃ一緒に 競馬見ようね~ まっしゅ君


以前、馬番を書いた紙をランダムに置いて、インコに選んでもらって、
馬券を買おうと企んだことがあったけど、


馬鹿だよねー、
当たるわけないじゃんねぇ~



騒がしいけど、何故か、TVの上で落ち着く まっしゅ君


TVもウルサイけど、
甥っ子のとこにいたウロコ~ずも 3羽 帰って来たので、
これで・・・10羽
ますます パワフルに・・・



インコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)