ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ローズ のんちゃん


今日は のんちゃん特集



のんちゃんは、自由に飛び回るのが大好き
なので・・・ケージにお帰りいただくタイミングが難しい・・



ちょこまか飛んだり、床の上をタカタカ駆け回ったり
のんちゃんの動き全部、コミカルなかんじで とても面白いね



今、差し餌は 1日2回、
夕方は、結構食べてくれるので、安心ではあるけど・・・
もっと置き餌を 沢山食べて欲しいような・・・
餌の過渡期って、体重減るから心配になるなぁ・・・



きれいな水色をのぞかせつつ・・・
色んな色が混ざり合って 秋の草という名前がぴったりだなー



アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)