ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

きょうだい みたいで・・・


ケージで同居はじめて2日目


ちいちゃんは 大人気! 今朝も、くっついた餌を かしかし・・



なんだか みんな嬉しそうだから・・・
デジカメを ケージの中に置いて、 かしゃかしゃ・・・パチリ
誰も・・・動じないなぁ・・・



            あ、ひなふ婆だー



    おはようございま~す!   揃って、ぺこり

    
     はいはい、ご丁寧に、恐れ入ります・・・




ローズ てんちゃんと チュ~


           
              目をそらす 長男(女)のんちゃん ↓ 
                   けっ! みたいな~態度


まぁ、ほとんど、こうして寝ているわけですが・・・



いやしかし・・・
今朝の画像は ケージの影が ストライプの模様みたいで
       お見苦しい・・・



末っ子 ルビノーの りぼんちゃんも 
ちいちゃんに甘えている様子が 可愛いなぁ・・・



ふやかしたペレットも まぁまぁ食べてくれたし・・・
               無理やりっぽいけど・・・
今日の餌も ひと工夫せねば!



りぼんちゃんは、 差し餌が好きなので、 助かるわ~



   ↓  首 びっよ~~ん Σ(゜ロ゜;) こんな伸びるもんなのー?


アキクサインコ
ローズてるちゃん、のんちゃん、ルビノーりぼんちゃん 
3羽の里親さん募集中です!
今、羽が揃っていないので 見劣りするけど・・・笑
もうすぐ、もふもふ可愛くなるからね!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)