ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ちいちゃんの差し餌は・・・


のんびり のんちゃん    羽の色合は 渋めでかっこいい



差し餌を嫌がって なかなか、しっかり食べてくれなかったけど
一昨日あたりから やっと降伏したかー?
突然、ばくばく食べ出してくれた  時間かかったー! 




末っ子の りぼんちゃんは、
最初から わりとスムーズだったお陰で、体重も一番増えている



今朝も そのう ぱんぱん



小回りの飛行は、まだまだ危なっかしいけど・・・



それでも、日一日、ちょっとづつ 上手になってきたね、
てるちゃん




そして・・・・、
今度の日曜日に お迎えとなるか? ちいちゃん
           今日もかわいい~


雛~ずが、差し餌を食べている横で
ちいちゃんも ものすごく食べたがっているので
ついつい・・あげてしまう毎日
ちいちゃんも まだ良い食べっぷりだー


その内、自然に置き餌に移行してくれるだろうと
呑気にしていたら、こんな調子で
また1週間が過ぎてしまう・・・
里親さん!どうしたら良いでしょうねぇ・・・
と、またブログ上で相談してるなんて・・・ ( ̄ー ̄;)


差し餌を ぴたっとやめてしまっても、
多分、もう平気なんだろうけどね~


悩む・・・悩む・・・