ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いやぁ~、これは・・・


ちいちゃんが 超おデブに見える図   Σ(゜ロ゜;)ノ”



そ、そんなこと・・・ないよ


ふっくらしてるだけだよ~    多分・・・



3羽の雛~ずが 大きいこともあり、
昼間は 日向ぼっこ&止まり木生活にしてみようと
朝から同居を始めた4羽


すると・・・


ちいちゃんは、丁寧にローズの羽づくろい


やっぱりね!穏やかで優しい子だな、ちいちゃん!


ずっとひとりでいたから、寂しかったのかなぁ・・・




ローズ2羽
今朝は、昨日より 差し餌がスムーズだったけど・・・・



置き餌も 散らかしてはいるけど
食べている様子はないし・・・



粟穂は、乗って遊んでいるだけで・・・



その上、今日は、急に飛んでみたりするし・・・


まずいぞ!
このままだと・・・体重が どんどん減ってしまう・・・



いくら食べっぷりが悪くても
スプーンでの差し餌以外では、
気管支に入ってしまう事故も多いからね~
とても そんな高度な技術はないしなぁ・・・


てなわけで、じっくり 差し餌に時間をかけて
今日も多分 悪戦苦闘だよー




アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)