ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

今日から育雛だよ~アキクサインコ3羽


    はじめまして~ ローズで~す


                でかっ!


3羽きょうだいの次男(女)


ちと 大きいねぇ ( ̄ー ̄;)



しっかりしてるなぁ~
3月10日~18日頃に産まれたとのこと



末っ子は 可憐なピンクの ルビノー



今回の巣あげは、色々あって、ちょっと遅くなってしまったとか・・・


孵化した日から始まった ハラハラの育雛もあったけど、
逆に このくらいからの差し餌は初めてかも・・・



とりあえず初日、拒否反応はないので、
明日からは・・・ 
バクバク食べてくれるようになってね~!




ローズ 長男(女) 
この子は、活発で面白~い!
とてもローズらしいよね~



既に しゃっきり~!






そんな雛~ずを横目で見つつ・・・
ますます美しく成長している 今日のちいちゃんの様子



とりふる師匠に 体調を見てもらい、
置き餌への移行をスムーズにする為に
差し餌を 1日1回にして行こう~ということになった
 


ちいちゃん、きれいだね~


でも、飛び回るような体型じゃないね~と 
師匠に笑われてたね
ぽっちゃりが可愛いんだけどな~




3羽の雛 アキクサインコ里親さん募集中です!


動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)