ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

まだまだ差し餌・・・( ̄Д ̄lll)ノ


そうなんです、
次の日曜日のお迎えを希望してくださっている里親さん、
どうしましょう・・・
     (ブログ上で相談してるって・・・どうよ?)


今朝も ちいちゃんは 差し餌を ぱくぱく・・・



おなかいっぱい・・・ その後に お白湯も飲んで・・・



で、


そのまま うとうと・・・


からの  ちょっと気ままに 飛行訓練


超スロ~な羽ばたき  


ちょっと下手っぴいな とろい飛び方してくれる方が、
実は、安心なんだなと 最近思う



ふわり~  ゆるり~ と、飛び回って 




さてさて、 
まだ ひとり餌になりきれていないので、
もう少しだけ、(多分、1週間)お時間をいただくか・・・


または、
もう朝、夕の2回、または、1日1回
ちょこっと補強的な差し餌で良いと思うので、
予定通りお迎えか・・・


これは、里親さんの ご希望に合わせますので、
どうぞ遠慮なく お申し付けくださいね~!





陽だまりで、 また うとうと・・・



きれいな 脚 アップ!
血管が 透けて見えるね~ 爪切り 楽だね~



ちいちゃん、 よく懐いてくれてます!
乳母も、毎日 めろめろで、
アキクサインコ まさに 天使だね~~