ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

アキクサインコ・ルビノー誕生!


ピンクのルビノー きょうだい2羽



2月21日頃生まれて・・・差し餌も もう3日・・・、
日々、どんどん大きく育ってくれている



かわいいお顔は、餌まみれ・・・



10日 日曜日は、アキクサ・ローズの 
いっちゃん&さぶちゃんのお迎の日


優しいお母さん、お嬢さんにかわいがってもらえて、
幸せな子たちだなー!
ほんとうに嬉しいです!!


新たにお預かりしているこの子らも
そんな素晴らしいご縁に恵まれるといいな!



お腹いっぱいで、 陽だまりで うとうとし始めたね~



そう、そしてローズの ふうちゃんも 急展開!
良き里親さんのお迎えが叶い、遠方へ・・・・


とりふる師匠プレゼンツ 仏産の赤粟穂を堪能~♪



今回も、 良いご縁をいただきまして、
ありがとうございました!


引き続き、
アキクサインコ ルビノー2羽里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで
 


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)