ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

∑(〇Д◎ノ)ノ 地震だよー!


昨夜、深夜1時過ぎ・・・


浜松は、けっこう ぐらっときましたー!



さぶちゃん   今朝は、けろっとしている



そうそう、あの揺れで、
驚いて おーちゃんが、オカメパニックに・・・
それにつられて、ぴいちゃんも パニくる
わりと、いつもこのパターン



更に おーちゃんの突然の大暴れに
もっとびっくりしたアキクサ~ずが、上を下への大騒ぎ
パニック伝染!
お預かりのアキクサ~ずに 何かあったら、大変だー!


     いつものふうちゃん






   ぽわ~んと 半分寝ている いっちゃん



オカメパニックの時は、灯りを点けて、必死に声を掛け、 
ひたすら・・・なだめて、 なだめる!
短時間で納まってくれて、
怪我もなくて、 ほんと良かった!  やれやれ



震源地は 岐阜 揖斐 震度4.5 
そりゃあ、岐阜にいる愚息が心配になったけど、
昨夜、美味しいワインを飲んでいるとラインが来たので、
あの時間は、気持ちよく ぐ~すかぴ~だなと、
まぁ、連絡もしなかった。


地震は、心底、怖いね・・・皆、無事でよかった!