ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

良縁に恵まれた2羽!


今朝の いっちゃん


なんだか嬉しそうに ご飯を食べている



それもその筈・・・、ぴいさんのケージにお邪魔して・・・
オカメのご飯を つまみ食い


背後に ぴいさん



    えーー、なにこれーーー?  
        麻の実っていうのねーー! おいぴい~


他にも、かぼちゃの種、サフラワー、ひまわり、フルーツペレット
オカメの ご飯は、色々入ってるなぁ~



             でへっ・・・



しょ~がないなぁ・・・ 今日のところは、大目にみとくわ
               と、ぴいさん&おーさん
こういう時、オカメって、穏やかで 優しい




 でも、ふっと、こっち向いたぴいさん
       「かなわんなぁ~」という顔が 笑



         すいません、いっちゃんったら・・・


土曜日~日曜日にかけて、 とりふる師匠のもとにお泊りした3羽


なんと!!里親希望の方が 会いに来てくださり・・・、
程なく、2羽が、お迎えとなるようで・・・
      急展開に びっくりーーー! 



よかったね~!
地元、浜松の方というのも 更に嬉し~い!



なので、今週は、 この子らの
「餌」を載せて行こうと思うので、 見てね。


とりふる師匠のとこで、ヒマワリをもらった3羽


そっか、アキクサも 食べるんだね~ 



そうそう、インコと 全然関係ない話で・・・
最近、いちばん緊張したこと・・・。



居酒屋稼業の ひなふ婆・・・
土曜日ご来店のお客様は、 なんと、小沢一郎氏!


ヒゲおやじの嬉しそうな顔が・・・笑える~!


         小沢先生、やはり風格があるね~!


 浜松の片田舎まで 足を運んでの応援・・・
 お疲れ様でした~!