ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

尾畠春夫さんに会えるなんて・・・


浜松中央卸売市場へ仕入れに行く 旦那さん(ヒゲおやじ)


今朝もいつものように 「行ってらっしゃ~い」



いっちゃんは、朝の運動



浜松は、今日も暖かいし、お布団干して、掃除洗濯、
内職やって・・・


お昼ごろ、帰宅した旦那さんは、
「市場に行く時、尾畠さんに会ったよー」と嬉しそうに
その時の様子を話してくれた。


静岡県内を進んでいることは、知っていたけど
「まさか、会えるなんて・・・」 


よかったね!思わず、拝んじゃったりして~~
旦那さんは 見送りながら、心でエールを送ったそうな!



バレンタインDAYの頃は、静岡付近を ゆっくり進んでいた
というか、
TV中継~レポーターが張り付き、人だかり 
記念撮影や差し入れや 子ども達とふれあい、
皆さんと談笑、握手の嵐で、
尾畠さんは、全然先に進めないのが、気の毒だったな、


もうすぐ舘山寺
今夜は、温泉に入って 暖まって欲しいなぁ~


        (画像:アットエスより)


「世界のこどもたちの幸福をねがう旅 79歳と3カ月の挑戦」


尾畠さん、ほんとうに素晴らしい方だよね~~!


今日は、ちょっと 脱線~~