ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

さぶちゃん怒る


今朝も ご機嫌で 自由徘徊


アキクサは、慣れてくると 段々 床をちょこまか歩いたり
時々、タカタカーっと、ばばーっと 全力で走ったりする
             (鳥飼いさんには 多分通じる)



よし、今朝は 身体検査してみよう!


と ニギコロ試みたけど、 
  さぶちゃんが 初めて 怒りまくって・・・


      ぎゃぁ~


大暴れの末、  逃走・・・



コミュニケーション不足なわけではない!と思いたい


アキクサだから、 普通だよ、 うんうん・・



その後は・・・


       もう、怒ってないよ~顔


         
      いつもの 懐っこい様子に ほっ!



が、 
ぴいさんのケージに ご飯をもらいに忍び込んで、
しっかり怒られていた さぶちゃん



この子、いたずら坊主だなー 笑 


3羽の アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)