ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

いっちゃん特集~♪


おとぼけ いっちゃん



今朝は、ヒゲおやじにはりついて、 ぽやんとしている



3羽も側にいるのに、静かで、小声のさえずりも かわいい、
鈴が鳴っているようだと、ヒゲおやじも目を細めている



ぴゅーっと、飛んで来てくれるんだから、
そりゃ、かわいいでしょうよ、  と、 悔しがる乳母・・・
                      いじいじ・・・



いっちゃん と さぶちゃん は、背中の羽色の微妙な違いで
やっと区別できている
やや、イエローが多め 黄昏てるじゃ~ん!


   
   左 さぶちゃん       右 いっちゃん




   正面からだと・・・ ↓ そっくり過ぎて  
           
          幽体離脱~ と言って遊べる



3羽みんな ひとり餌になり、
自由自在に飛び回るようになり、
育雛も仕上げになってきた今日この頃・・・・



度胸と愛嬌いっぱいの アキクサインコ ローズ
自信をもって おすすめで~す!


ちょっと、なでなでしていると
眠そうに うつら~ となるのが 更に かわいい



アキクサインコ里親さん募集中です!



 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)