ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

春が来た?


今日、 暖かいよぉ~


     朝日を浴びて まどろむ ふうちゃん




         おはよう~顔



隣で、派手に水浴びをしている さぶちゃんを見ている


ふうちゃんは、朝シャン しないのかな?



よっく 見ると・・・
     まつ毛が長くて かわいい
       ↓


ぽわんとしていて 動かないので、
写真撮影していても、ポーズ 変わんないよー
カメラ近すぎて 固まってるのかな?



ふうちゃんの羽の色合いは、やや赤みが多い



もうちょっと 躍動感のある写真を撮りたいね~ 笑



3羽の アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで


メール        polten24@yahoo.co.jp


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)