ひなふト~ル育雛日記

里親様募集中のインコたちを紹介しています!

ひとり餌になったね


今朝の差し餌は、ぷいっと横を向いて、
ほとんど食べなかった3羽・・・



ちょ、ちょっ~
極端だなー、 もう、差し餌は要らないってことだねー



それでも 心配性の乳母は、
もう一回 夕方に差し餌をあげてみた・・・
でも もう、ほんの2口くらい・・・
順調に ひとり餌になって行くね~。



なんだか、急に 大人っぽく見える


今日の画像は、 ふうちゃん特集


おとな~しくカメラ撮影に付き合ってくれるなんて、
なんて、いい子なのーーー!



ふうちゃんは、


背中、胸の羽の色がピンクっぽくて、キュート


          へへ・・・よろしくね~





アキクサインコ里親さん募集中です!


 動物取り扱い責任者 ブリーダー とりふる 中道まで 


 直接お電話で  
090-3382-7058 まで、お気軽にご連絡くださいね。
(就業中の場合は、出られませんが、時間をおいて何度かおかけください)



メールアドレスが違っていたようで、
ご迷惑をおかけしました。
お電話いただけると助かります!


正しいアドレスを表示しますね。
        ↓
polten24@yahoo.co.jp